macy_3D_Lカール_MIC_エクステ日本ではあまり知られていない高品質・高級志向のメーカーで、メーカーの社長と東京でお会いし、直接仕入れる事になりました。

通訳が間に2名入っての商談だったのと、海外送金の口座作りからインボイスの作り方など大変苦戦しましたが無事に入荷する事ができました。

魚町店オープンと重なるので、新メニューの設定など、これから更に仕事が盛り沢山です。

スタッフも新しいカールの特徴や技術習得で忙しいですが、新しいものの導入の時は、ここぞとばかりに目の色を変えて結構楽しそうにやってくれると思います。

beauty_world_Mic_eyelash
それから、大阪で行われたbeauty worldという美容業界の集まる展示会に行きまして、そこでも新たなエクステを仕入れてきました。

特に3Dエクステの種類を増やし、今までのMic3Dエクステや3Dレイヤーだけではなくフェザーラッシュやプレミアムラッシュなども含め、0.05、0.06、0.07と太さも揃う事になります。

 

Lカール_Lカールプラス_MIC

カールも今回の目玉であるLカール/L+カールが加わり、ほぼ全てのカールに対応出来るようになります。特に3DエクステのLカール/L+カールは日本ではまだまだ珍しいカールで、ロシアなどではL+カールはかなり流行りだしているそうです。残念ながら今回の大阪では見つけることは出来ませんでした。

素材も日本の原料を使った最上級の物しか選ばなかったので、通常の3倍近い価格でしたが、カールの揃い方など丁寧に製品化されていました。プラチナセーブルとかにも負けない、もしくはそれ以上の毛質である可能性もあります。

3Dエクステだけではなく、通常のエクステもLカール/L+カールが入って来ていますので、どなたにでもご対応が可能になると思います。ご期待ください!

 

MIC魚町店_中庭
MIC魚町店のベランダも着々と出来上がってきています!!。
是非、ご来店ください。

魚町店のご予約はこちらから
MIC魚町店_予約