脱毛研修この半年ほど検討していた脱毛事業がやっと現実味を帯びてきました!

機械を導入し、講習も受けました。

最新の機械を導入したので、機械的な安全面の問題は少ないと思いますが、更にミックらしく安全性を高める決まり事を作り、そして、最大限に効果が出る技術を構築していこうと思います。

脱毛が危ないという報道が…

今朝、テレビで脱毛はトラブルが多くて危険だという問題が出ていました(T_T)

昨日機械を導入したばかりのこのタイミングで!!!

 

以前、私達がマツエクの業界に入って直ぐに全国ネットでマツエクが危険だという事を報道された時の事を思い出しました。その当時は本当に心配しました!

しかし心配をよそに、その頃からミックは大躍進しました。

必死になって安全性の高い技術追い求め、それを安定して提供する事を毎日毎日考えていましたので、それが多くのお客様受け入れていただいて、成長出来たのではないかと思っています。

 

一部業務停止命令の出ていた大手脱毛サロンが破産手続き

全国に46店舗9万人の会員数の大手脱毛サロンが4月に入って破産手続きを開始しました。過大広告が原因で消費者庁からの制裁があり、1年間新規の顧客を獲得できなくなったからと言われています。

このような表示金額がおかしいサロンが多いからこそ、チャンスがあるのかなと思います。

 

今回の報道は当時のマツエクの状況とかなり似ています。今回の脱毛も大きなチャンスだと思いました!益々ヤル気が出てきました。徹底的に追及していきたいと思います。

LINE@に脱毛の情報を流していくと思いますので、ぜひ登録をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

【到津店】研修コース始まります

到津店ではスタッフ伊達の研修コースがスタートしています。アイリストとしては初期のコースで、80本1000円で行っております。少しお時間がかかりますので、お時間に余裕のある方、ぜひご連絡ください。