MIC魚町店

5月8日、各店舗のトップアイリストが集結します

初めてのイベント!
☆5月8日限定イベント☆
トップアイリストによるスペシャルおまかせコース!!

日時:5月8日
場所:Mic魚町店
住所:北九州市小倉北区船場町3-5 ファッションビル船場6F

マツエク初心者向け、トップアイリストによる相談&施術会を行います。
各店舗の主力メンバーがMic魚町店に初めて集結。席が4席しかありませんので限られたお客様しか出来ませんが、精いっぱい満足のいく施術をさせていただきます。

施術者4名
店長 西村(魚町店)・瀧川(小倉駅前店)
チーフ 緒方(魚町店)・田中(天神店)

マツエクに興味があるんだけど、

・まつ毛が抜けるんじゃないの?
・昔してもらったけれど、痛かった・・・
・自分の年齢ではなんとなく恥ずかしいなぁ・・・
・似合うのかなぁ?
・やり過ぎに見えない?
・危なくないの?
・ずっとやり続けないといけないんじゃないの?
・すぐに取れてしまう・・・

いろんな疑問やお悩みがあると思います。

今回は各店舗の技術力の高いスタッフが集まって、これらのお悩みを解決する機会を設けました。

この機会を是非活かして、マツエクの良さを体験していただけたらと思います。
いつもMicをご利用の方で、日頃施術してもらう担当スタッフ以外の施術を経験出来る機会でもあります。

 

おまかせコース内容

Micで取り扱う全てのエクステを惜しげもなく使います。色も自由です。お客様に合ったエクステをスタッフが選びデザインしていきます。

【モアナチュラル
1時間 5000円
☆自まつげ60本まで(3Dの場合180本)☆
自然な仕上がりがお好きな方にオススメ!!

【ナチュラル】
1時間半~2時間 8500円
☆自まつげ100本まで(3Dの場合300本)☆
ナチュラルだけど、華やかに見せたい方にオススメ!!

【ボリューム】
2時間~2時間半 12000円
☆自まつげ100本以上(付けられるだけ)☆
しっかりボリュームを出したい方にオススメ!!

 

Micトップアイリスト

左から西村・瀧川・田中・緒方

お任せコース担当スタッフのご紹介

空きは5月4日16時現在の情報です。
連絡先:魚町店 【小倉井筒屋近く】
093-533-3305

●西村
小倉店店長を経て、だだ今魚町店店長
Mic4店舗を廻る、指導者としての実力や貫禄も付いてきました。スピード仕上がりは勿論、細かいこだわりや、お悩みを素早くキャッチしていきます。ネイルやエステの経験を活かしトータルで解決へと導きます。

空き 14:00~

●瀧川
小倉店店長、店長としては1年生ですが、やる気と根性でMicではNo1のスピード出世。
飾らない人柄で、お客様の本当のお声を引き出しすのが得意です。何でも相談しやすいので思い通りに近づけます。絵が得意でバランス感覚が良いのが特徴です。

空き 14:30~

●緒方
魚町店チーフ、入社以来コツコツと練習を重ねてきたコツコツ努力家安定タイプ。目立たないタイプの彼女ですが、気付かない間にお客様が付いて来ています。美容室のスタイリストとしてのノウハウも活かし、お客様と一緒に作りあげるデザイン。ソフトで優しい接客は癒しの時間となると思います。持ちが良いのに自まつ毛が減らないのが人気の理由。

空き 14:30~

●田中
天神店チーフ、フレンドリーでサッパリした接客が行き過ぎないで心地よい。後輩の面倒みが良く、西村店長の下で天神店のスタッフ5人のチェックをしながら、西日本でも激戦区の天神地区で、他店に負けない人気店に成長させました!更に上を狙っています。スピードがあり3Dの開きの調節も中々のクオリティ~です。フサフサ得意デス。

空き 13:00~

是非この機会にお悩みを解決して
いきましょう~~!!

ご連絡をお待ちしております!

連絡先:魚町店 【小倉井筒屋近く】
093-533-3305