初めての全体ミーティング in 天神店

image14今回は天神店が5月にオープンしたため、小倉のスタッフにお披露目も兼ねて天神店でミーティングをしました!
ミックも少しずつですが成長したなぁ~と改めて感じる1日でした。

 

新たに導入したカメラと大画面で分析

image19人数も増えたため、全員で施術を見るのは難しくなってきてました。そのため大画面を導入し、動画を大画面で確認しながら技術の勉強しました。

image15また、カメラの撮影・加工技術向上のためにフォトコンテストも開催してみました!
各店舗の普段撮影したまつ毛の写真をみんなで評価しあったりしたり、充実したミーティングになりました。

image16

 

新入社員の歓迎会を兼ねた昼食会

image18午前中のミーティングが終わり、全員で10分ほど歩いた所にあるタカクラホテルでランチ会。
メインを13種類から選ぶデザートビュッフェ付きのメニューを堪能しました!

image20

運が良かった!!

日頃の行いが良いのか、食事が終わり歩いて天神店に帰り、2台の車に乗り込んで小倉へ帰ろうとすると大雨が降り始めました。
このところのMicの流れと同じで、本当に運が良かったですw

運をすごく大事にしているので、このような出来事はすごくうれしいし、感謝しないといけないですね。

 

業務拡大につき、アイリスト経験者募集中!

現在、Micではアイリスト経験者を募集しております。
経験者の方には、Micで大人気の3Dエクステをマスターしていただきます。

3Dエクステは奥が深く、スタッフ同士で技術の勉強をしたり、アイデアを出したり試したり出来るMicの社風は必ずあなたのためになると思います。

これから3Dエクステをマスターしようとしているスタッフが各店舗にそれぞれいまして、合同で勉強会をする予定になっております。
3Dをマスターする時期としてはすごく良い時期になりそうです。

興味がある方はこちらへ

アイリスト募集

今回お世話になったタカクラホテル

http://www.takakura-hotel.co.jp/restaurant/bluestar/lunch.htm