MIC着物会inぶどうの樹通り

久しぶりの着物会

去年の秋以来の着物会を行いました。
気候がとても良くて天気も快晴で砂浜に出るのには本当に良い気候に恵まれました。

今回は着付けが出来るスタッフが増えたので頼もしい限りで、そんなに朝早くからではなくて楽でした。

MIC着物会着物会準備

スマホを付けてみんなで撮影ができる自撮り棒も2本用意していて、準備万端です。

 

ぶどうの樹海岸通りにあるレストラン「マル・マーレ」

MIC着物会マルマーレ

今回のランチはぶどうの樹通りにあるマル・マーレというレストラン。本当はぶどうの樹本店の披露宴会場を開放している所に行きたかったのですが、残念ながら予約一杯で取れなかったため、急遽こちらの同じぶどうの樹(株式会社 グラノ24K)が運営しているマル・マーレに決まりました。

福間の海岸沿いにあって、周りも糸島のようにお店が並んでいてすごく雰囲気が良かったです。平日でもランチの時間帯は満席でした。

 

今回のMICメンバーは良く食べる!!

MIC着物会前菜

マル・マーレのランチはメインの料理を決めて、それに前菜、チーズフォンデュ、バケット、飲み物、デザートなどがついてきます。

ランチには色々な天然酵母パンが来ます。(ぶどうの樹が運営しているパン屋さんもあります)
足りずにお代わりを頼むも、お代わり出来ないと言われ意気消沈していると、本日パンに余裕があるのでと持ってきてくれました!(^^)!ラッキー

着物効果があったとか無かったとか・・・

MIC着物会自撮り棒

あとは写真タイムで、自撮り棒が大活躍しました。

MIC着物会花嫁

結婚式の前撮りをしている事なんてそっちのけで、ひたすら自撮り棒で撮りまくってました^^;

 

着物を着る機会はそんなにないので、記念撮影ばかりのランチでした。

アイリスト募集中!

【到津店】
 TEL:080-9104-1315
【小倉駅前店】
 TEL:093-551-8660
【魚町店】
 TEL:093-533-3305
【天神店】
 TEL:092-406-8162
【大名店】
 TEL:092-715-1514

営業の電話などは固くお断りします。