まだまだジメジメした天気が続きますが、セミも鳴きはじめ、夏の雰囲気が出てきました。

MICカラーエクステ

これから博多では山笠、小倉では祇園、そして各地で花火大会などイベントが目白押し!

そして今天神ではバーゲンで連日人であふれかえっています。

 

カラーマツエクといえばMIC

ワンポイントカラー_MICカラーエクステ
3Dエクステが出る前まで、MICといえばカラーエクステが評判でした。
毎日毎日カラーのお客様が何人も来られるため、カラーエクステの種類もどんどん増えていき、いろんなカールや毛質に対応できるようになりました。

micパステルカラーエクステ

そして今年は天神店もオープンしまして、3Dエクステだけではなく、カラーエクステを皆さんに楽しんでいただこうと思い、種類を更に充実させ、価格もリーズナブルなものをご用意しました。

MICカラーマツエク

7月15日までの限定メニュー

・【期間限定】国産ハイグレード80本+ワンポイントカラー20本 3000円♪

・【期間限定】プラチナセーブル80本+ワンポイントカラー20本 4000円♪

micカラーエクステ

カラーマツエク初めての方は是非この機会に挑戦してみてください!

MIC_カラーマツエク

こっそり価格を6300円から5000円にしている「セーブルカラー140本までつけ放題 5000円!!」クーポンもありますので、ご興味のある方は是非ご連絡ください。