image15

アイリスト未経験者2名募集

お待たせいたしました!☆彡

アイリスト未経験者の募集を止めていましたが、春に入社した新人アイリストが3名デビューをしましたので

新たに2名を募集いたします。

勤務地は当初訓練を到津店で行い、秋には配属先を決める予定になっております。(天神店への配属は今回はありません)

今回は新たなサロン出店も視野に入れての求人です。楽しみにしていてください!

前回は求人数3名としていましたが、勢いあまって天神を入れると9名も増えてしまいました。
今回はもう少し濃い内容で早く技術を習得してもらうために、きっちり2名とさせていただきます。

チャンスをぜひ掴んでください!
詳細な募集内容はこちらから
アイリスト募集

※当サロンは法律に従って運営しております。美容師免許を持っていない技術者はお断りしております。あらかじめご了承ください。

初めてのMIC全体ミーティングin天神店

経験者は随時募集中!

経験者は募集人数を問わず、随時受け付けております!
是非一緒に働きましょう♪

Micでは各店舗やチーフを集めての技術をレベルアップするために様々な取り組みをしています。
そして単純だと思われているマツエクの技術が、他店で4~5年の経験がある方でもMicで1ヵ月働いてもらうと、マツエクの技術の深さをしっかりと感じると思います。

今、浸透しつつある3Dエクステは3段階のランクを用意しています。

どれだけマツエクの技術があっても、3Dエクステの経験がない場合は3Dの研修コースから始めてもらいます。心配はいりませんし、1ヵ月で驚くほどの経験がつめるようにこちらで手配しますので一気にレベルアップが可能です。

今この時期だから3Dエクステの経験がつめるのかもしれませんので、こちらも今はチャンスだと思いますよ!!
迷われている方は是非Micで一緒にやりましょう♪

詳細な募集内容はこちらから
アイリスト募集

※当サロンは法律に従って運営しておりますので、美容師免許を持っていない技術者はお断りしております。あらかじめご了承ください。

mic_グルーの白濁の実験

店長候補募集

Micでは今後も年に数店舗出店出来るように多店舗展開を視野に入れた運営を行っております。
そこで複数店舗を運営するためには、任せられるスタッフが必要になってきます。

店舗運営の経験のある方や、サロンでスタッフを仕切っていた経験を持つ方を募集しております。
条件等は面接の際に経験などを考慮に入れて話をさせていただきたいと思います。

※管理美容の免許を持っている方で、当社で使わせてもらう場合、管理美容手当も支給しております。

詳細な募集内容はこちらから
アイリスト募集

※当サロンは法律に従って運営しておりますので、美容師免許を持っていない技術者はお断りしております。あらかじめご了承ください。

MIC天神店勉強会