口コミ件数の多さ4番目

ミックのホットペッパーでも口コミホットペッパービューティーに登録のある北九州市全域とその周辺のネイルとまつエクの専門サロンは102店もあるんです。登録していないサロンもたくさんあるでしょうし、美容室と兼業でやられている所もあるでしょうから、まだまだたくさんあると思います。

ミックもその中でかんばっています♪

口コミ件数を見てみると、102店舗中4番目の多さになってました(^o^)/
ご来店いただいた多くのお客様のおかげです。

ご協力ありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m

たくさんのお客様に支えられてるなぁと、昨晩、今までの事をしみじみと思い出していました。八代亜紀さんの舟歌の様にお酒は飲みませんでしたが・・・(>_<)

 

桜のシーズンももうすぐです。もうすぐ進級するような感覚です。
今年も初心に戻りながら、そして更に成長し進化して多くのお客様に喜んでいただけるようなお店にしたいと思います。

 

お電話でご予約

お電話、LINE、FACEBOOK等でご予約を頂くのですが、ご予約が埋まっていてお断りさせて頂く事が多く、支えてくださるお客様には本当に申し訳なく思っています。

特に3月から4月にかけての入学式・卒業式・就職のシーズン、それからゴールデンウィーク前は忙しくなります。出来たら早めのご予約のご連絡を頂ければありがたいと思います。

 

この様な状況の中、施術中でお電話に出るのが遅かったりすることもあるかと思います。また、LINE、FACEBOOK、メールでは24時間受け付けておりますが返信に少しお時間を頂くこともあるかと思います。

なるべく早めの対応をさせて頂きたと思いますが、なにとぞご理解いただきますようお願いいたします。

 

未知子