イリナ(irina)のタワーロールケーキ

12月30日午前中に掃除を済ませ、お疲れ様ランチをしました。

その時に事前に注文しておいたのがirinaのタワーロールケーキ
以前勤めてたサロンで購入して感動したので、是非うちのサロンでもと思い注文しました。

周りに置いてあるのは小倉名物資さんうどんの巻き寿司です。
これも美味しいんですよー♪

iriaロールケーキ種類

種類が沢山ありますので詳しくは下記ページで確認して下さい。

ミニロールケーキ、ロールタワーのirina

この商品はこのようなカタチで送られてきます。冷凍です。

配送状態

中身はこんな感じです。

ロールタワーケーキの中身

これを説明書に書かれているように積み上げていきます。
今回は事前にイチゴとブルーベリーと生クリームを用意して飾り付けました。

ロールタワーケーキ積み上げ

色合わせは意外に迷います。
お皿はあえて黒っぽい色にしてみました。

ロールタワーケーキを積み上げた所

これにイチゴとブルーベリーを盛り付けていきます。
今回はスプレー缶に入ったようなムースみたいな生クリームを使用しました。
リボンが付いているので飾れば出来上がりです。

タワーロールケーキの盛り付け

盛り付けが面倒な反面、包丁で切る必要がないので食べやすいです。
お祝い事やパーティーにあると華やかです。

残念なのは中身の種類が多すぎて、全て味見することが出来ない事です。
何度も頼んで、しかも前回何を食べたか記憶しておく必要があります。

一つ一つしっかりした味でとても美味しかったです。

IRINAプランタン銀座店

東京都中央区銀座3-2-1 プランタン銀座地下2F
ミニロールケーキ、ロールタワーのirina

 

 

資さんうどん

資さんうどんにも通販があるんです。
こちらから