Mic早朝ミーティング早朝店長ミーティング

今週もミーティング週刊が始まりました。
朝7時から近くのファミレスで店長達と今回は新チーフも加えてやりました。

みんな段々それらしく成長するもんですよね。

 

Micの新しい技術の開発現場

Micの新しいマツエク技術開発

今回天神店のミーティングの後に、新しい技術の原型的な手法を実験してみました。
去年から聞こえてくる新しい技術の話題を、ミックでも検討しながら、独自の方法で出来ないか考えておりました。案は以前からあったのですが、器具の面白いものを見つけたので、各店舗に導入して具体的なやり方をみんなで検討してみました。

ん~、まだまだ技術が必要ですね。

今後、まつ毛の下がったお客様を対象に訓練をしていこうと思います。

 

Mic下まつ毛研修

下まつ毛講習

そして、下まつ毛の講習をすると、みんなテンションが上がりまくり!
付けてもらったスタッフは、「病みつきになるぅ~」という声が・・・
テンションが上がって楽しそうにやっていました。

下まつ毛の施術は、安全性を高める事が最重要課題です。
本数が少ないからと安易な気持ちで施術をすると危険ですから、慎重にやっています。

 

Mic小倉店、魚町店合同ミーティング

小倉駅前店・魚町店合同ミーティング

こちらは店長が2人いますので、彼女たちを中心に進みました。
チャッチャッチャっと終わって、こちらも新しい技術の訓練をしてみました。

技術力のあるスタッフはさすがにある程度結果を出しますが、どのくらい持つのかが課題ですね。

ミックの新しいマツエクテクニック

 

新店舗出店までに、技術をお客様に提供できるレベルまで上がるようにやっていきたいですね。

今日は銀行にもある程度話が出来たので、新店舗出店へ向けて突っ走ります!