Mic天神店出店予定!

天神大丸エルガーラの向いにあるトーカン福岡第1ビルにMic天神店出店を予定しております。
5月のオープンを目指しておりまして、一緒に働いていただけるスタッフを急遽募集いたします。

腕に自信のある方、経験のある方、是非一緒に働きましょう♪

募集要項

資格:要美容師免許
勤務地:天神店(〒810-0004 福岡県福岡市中央区渡辺通5丁目24−30 東カン第一福岡ビル)
給料:基本給17万円+歩合給
交通費:1万円まで
役職手当:3段階
制服:あり、支給
社会保険・雇用保険加入
募集人数:6名

例)
小倉店勤務10カ月勤務
基本給17万円+手当4万円+交通費8千円

到津店勤務12カ月
基本給17万円+手当9万円
今すぐお電話ください。

090-9473-1769

到津店にかかるようになっていますので、「天神店の求人の件で」とお伝えいただければ対応させて頂きます。
電話番号は直通でかかるようになりました。
神崎未知子が対応させていただきます。

2016-04-03 (1)

Micの技術を一緒にレベルアップさせましょう♪

ミックのミーティングの様子Micの今までに蓄積されたノウハウは、自分たちで作り出したものも多く、3Dエクステも1年以上前から独自のやり方でやってきました。そして細かな修正点もスタッフで考えてきましたので、日々成長しています。レベルアップを一緒にやっていく事は凄く充実感や達成感があり、個人の店舗では味わえない部分だと思います。

今までのスタッフの状況を見ると、Micにいるだけで有料の講義に行くよりも遥かに勉強になり、そしてレベルアップしています。

今、福岡県内でも最も勢いのある良い感じのサロンの一つだと思っています。

今回の天神店は5年以上のベテランスタッフが必ず1人は来て立ち上げていきますので、新規オープンとはいえ全く心配は無用です。

それよりも、新しい技術を学べる楽しみを味わってみてください。そして1年くらいたつと人間的にも見違えるように変わる自分を楽しみにしてください。現にウチのスタッフはみんなすごく成長しています。劇的に変わったスタッフもいます。楽しいですよ。

抜群の立地

Mic天神店から見た大丸エルガーラ立地抜群で天神地下街を上がると直ぐにビルがありますので、大変便利な場所です。エルガーラが窓から真正面に見える分かりやすい場所です。

国体道路沿いで100円バスも目の前に止まりますので通勤しやすいと思います。

年齢は関係ありません!

スタッフは全員20代です。年齢はあまり関係がありません。オーナーは41歳でも最前線でやっていますし、小倉駅前店の店長は25歳ですが小倉駅前店を見事に立ち上げました。