未知子です♪
お休みをとってランチに行ってきました!

 

今回の目的は、到津店の内装の参考になりそうなお店に行く事、そしてIKEAで洗面化粧台、照明、カーテン、クリスマスの飾りなどを買う事ですね。

休みと言っても朝から保険所に行ったり、仕事の事ばかり考えてますが、たまに外に出ると気分が晴れますね♪

 

今回はIKEAに行きたいので、福津の海岸沿いのお店に行くことにしました。雨模様でシーズンオフの福津海岸は寂しい感じもしました。お店の事前のチェックは大事ですね。

ぐるーっと見て回って、一番最後に見たお店に立ち寄りました。

 

宮地浜海水浴場の「この先行き止まり」という道を入っていく、ちょっと入りづらいい所にあるLANDSHIPというカフェレストランです。

LANDSHIPカフェ_ミック

店内に入ると一面福津の海岸で、ここは整備された綺麗な海岸なのでシーズン中は多くの人で賑わっていそうな雰囲気です。

image35

中央には吹き抜けの部屋があり、2階には何やら音楽の機材があります。
後で聞いたらここでライブをやっているそうです。音響が良いはずだ!

この部屋には暖炉が有り、雰囲気イイですね~♪
オフシーズンのほうがゆったり出来て良いかも(^_^)

横にはバーカウンターを作成中でした。今年中には出来る予定だそうです。

LANDSHIP_パスタ_ミック

ランチメニュー数種類から選べます。1300円でサラダ、メイン、ドリンクが付きます。

このパスタはタマゴと絡めながら食べましたが、美味しかったですねぇ~。

LANDSHIP_デザート_Mic

デザートも数種類ありました。おいしーーぃ!

LANDSHIP_ミック未知子

食べてばかりではありませんよ!!
感じたことや気付いた事は直ぐにメモします。

4~5行書くと眠くなりますが・・・φ(..)メモメモ…(-.-)グゥ

 

クリスマスもイベントをやっているようなので、興味のある方は連絡して見て下さい。

 

この後、IKEAで7時間、
足が筋肉痛になりました。。。

運動不足を痛感した一日でした。

 

LANDSHIP

福岡県福津市宮司浜4-5-17
火曜定休
TEL/FAX :0940-52-0381
http://landshipcafe.com/